その あっちこっちに… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その あっちこっちに…


行ってきたよ♪

愛知!!

食べてきたよ♪

味噌カツ!!




魅せてきたよ♪

ショーケース!!



皆さんとても喜んでいただけていたみたいでよかったです♪

見に来てくれた方

会場には来れないけど遠くから応援してくれた皆々様ありがとうです(*^^*)


イベントあと古着屋に行ったら見つけちゃいました!!


AIR JORDAN 6 RETRO

値段はまぁまぁでしたが、ほぼ新品!!

はいっ!!マジっ

ネ申!!

この靴はあのスラムダンクの桜木花道が履いていた靴なのですよ♪



さすがに漫画みたいに30円では買えなかったよ( ノД`)…


さて来週は福井だお

詳細はこちら、お時間があれば是非~

4月1日(日)

RUN & BURN!!

FREE STYLE CREW BATTLE

会場 福井県勝山市 奥越地域地場産業振興センター2Fホー ル

BATTLE GUEST RAB

RABがここ福井にやってきます!! フリースタイルクルーバトルなんでRABと戦いたい人 は福井に集合だ☆ (今回歌い手さん・ケイタンは諸事情により来れません。ですが、オリジナルRABであるチャカが来ます !ゲキアツ☆)

オープン11時 スタート12時

DJz GENYA from 大阪 deep quality MUKAIDE from 福井 SASUKE/ARTLESS KYAMI from 福井 BUSTA/KKC

Judge SHINDOH from Dance Klush Doverman from Foundnation AKIYO

料金

観戦は高校生以下無料(学生証の提示必須、対象は福井 県在住の方のみです)

一般1500円

事前エントリー2000円 当日2500円

そして前日の3/31にはRABによるフリースタイルワークショップも開催! どんなジャンルの方でも勉強になるフリースタイルです。是非受けてみては?

初心者でも全然大丈夫です!!

チャカ、マロン、あつき、ムラトミ
とだいぶ豪華ですよ!!
このあとは

ドラゴン個人でのBBOYワークショップも開催!

BBOYは誰でも必ずレベルアップに繋がります。こちらも受講必須☆
どちらのワークショップも2000円です。 ワークショップ受けてそのまま次の日のバトルに出る人は下記アドレスに連絡下さい。宿を提供させて頂きます♪

ワークショップもバトルもエントリーはコチラ チーム名・メンバー名を記入しメールして下さい。

freshfly@softbank.ne.jp

詳しい場所や時間はホームページから。

http://hp.did.ne.jp/advanstar/




さて東京に帰るぜ!!


では では またね☆ミ