その ここ最近は… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その ここ最近は…



昨日からはけいたん以外のメンバーで愛知のパティオ知立に来てます♪




道中も笑いしかない空間で楽しいですよ(*≧∀≦*)

あと数時間で本番ですが、見に来てくれた人達には楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)

ぼんぼります!!


もしかしたら踊ったショーをようつべに載せるかもです(^-^)

お楽しみに~


あと急にで、ビックリした人もいたと思いますが、アメブロがオフィシャルになりました~Σ(ノд<)ありがたいですね!!


タイトルの「PROJECT NASTY」意味とはカッコよくなるための計画みたいな感じで~す!!

なんか全然いいネタが考えられなかったので横文字な感じにしました、、(>_<)



そんな感じにタイトルとは別にこれからもまたっりと書いていくのでよろしくお願いします(@^▽゜@)ゞ





写真は家の猫~

俺も連れてけ~みたいにスーツケースに入ってます。

かわいすぎる…

(//∇//)

では では またね☆ミ