その 山梨、群馬のあれこれ… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 山梨、群馬のあれこれ…


ただいまです!!

今回は福原香織とRABで初めての地方イベントをやりに行ってまいりました!!

今日はその旅の事を書きたいと思います。

まずは山梨からですね~

俺の地元なのでワクワク♪
みんなでバスに乗りワイワイしていたら、サクッと会場へ~


一回目~




二回目~






写真のように沢山の人に見てもらえてよかったです(*≧∀≦*)

まさかの自分の母親や兄弟もステージに上がったりして、、

死ぬほど恥ずかしかった内容でしたよwww

握手会では感極まって泣いちゃう女の子も

もらい泣きしそうだったよ~(;つД`)


本当に暖かくて楽しかったです。

また山梨でやりたいな~♪

ラザウォーク様。

ありがとうございました!!



終わってからはすぐに群馬の高崎へ~

移動中はみんなでDSのマリオカートやぷよぷよで熱くなりました!!



到着してからはすぐにチェックイン!!
今回のホテルは?!



疲れていたから、布団に入ったらすぐに爆睡できました!!

そして二日目の会場はLABI1「ヤマダ電機」様

声優まつり2012の中にゲストライブな形で出演させていただきました♪

本番は始めアウェーな感じでしたが、早着替えの辺りから、会場をどんどん巻き込んで、だいぶ盛り上がりました!!

最前列の人がOrzの所まで一緒にやってくれてましたヾ(゜0゜*)ノすごい!!

握手会では今回「初めて見た」って人も沢山いてすごく興奮してました♪



出番あとwww



今回は福原さん以外に他の声優さんも沢山いたので俺はずっとそわそわ、、、(><*)ノ


ちなみにドラゴンラップの部分。




大成功でした!!


そんなこんなで~

高崎LABI1様

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。



帰りは結構な渋滞でしたがまたDSしていたらサクッと東京に到着しましたΣ(ノд<)




そんな感じでだいぶ楽しい旅になりました♪ぐへへ


さーて!!!

次は火曜日の「RUN WAY」

http://tokyo-runway.com/



25日の愛知のイベントです!!愛知は明日には詳細がわかるので、、しばしお待ちを…



では では またね☆ミ