その 居酒屋的な… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 居酒屋的な…



今日はムラトミさんが俺を仲間外れにしょうとしましたwww

やはりムラトミさんは期待を裏切らないな~(^-^)さすがです!!




さて今日は夕方から新宿の会議に参加するため電車に…

しかし乗る途中で体調が悪くなったので、、少しホームで休んでから乗りました。




心配してくれた皆様ありがとうございます(>_<)ここ一年くらい人混みだと、たまにあるんですよね…







そんなこんなでバタバタしたものの会議も無事に終わり。

20時からはムラトミさんと代々木に~

今日はB-BOY居酒屋。

しかも今回はFOUNDNATION プレゼンツでした!!


途中で狭い7to smokeをやりました!!

ルールは勝ち抜き戦で、20分以内に誰が一番勝てるか?!を競うゲームです。

そして優勝は6人を倒した、、

お豆ちゃん!!



最近はすごくうまくなってるし、今から将来が期待ですΣ(ノд<)


そんな感じでだいぶ楽しかったですよ!!
またやるときは是非遊びに来てみてくださいね♪


さて久しぶりに購入した本あまんちゅ読んでから寝ます(^-^)v





では では またね☆ミ