その 届ける為に… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 届ける為に…



関東は雪が降りましたが、だいぶ溶けてよかったな~♪

さて昨日は池袋サンシャインシティに茅原実里さんのライブを見にいきましたよ。



会場には人が沢山いました!!

本人登場した時のオーラは凄かった~

歌もさすがですごく元気をもらった(^-^)

「sing for you」も聴けたよ~やはり泣くな~(TДT)



自分達もでっかいポジティブな物を沢山あげる側の人なので

俺達も負けないぜ~!!!!なんて心の中で考えてましたテヘペロ( >ω・)☆





では では またね☆ミ