その 最近あったあれこれ… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 最近あったあれこれ…



月曜日火曜日のレッスンも無事に終わりやっと時間ができたので中国の事を“〆(^∇゜*)♪


先週の金~月までブレイクダンスの審査員で中国は上海に行って来ましたよ(*≧∀≦*)


朝9時には山梨を出て、成田に15時に到着~そこから飛行機に☆

移動だらけの一日でした、、



今回、上海まで一緒に行くDJでB-BOYのヒロキングさん!!イケメン~♪


で3時間のフライトですぐに到着。



町には人が沢山~!!偽物も沢山www



ビルも沢山~!!



今回のホテル♪


そして今回の会場

外!!



中~!!




人が入ると…




今回はHIPHOP 、フリースタイル、ブレイクダンスと3ジャンルもあるのでパンパンです(-_-;)


入り口にはこんな看板が



イベントは反省点もありますが、大成功でした!!

中国のB-BOYに関してはこれからもっと成長していくと感じました。
エネルギッシュだしハングリーなのもよかったですね。

そして打ち上げ…

ビールを沢山飲みました♪しかしコーラが飲みたい…

ご飯は想像より全然美味しかったですよ。



だいぶ酔ってましたが朝一の飛行機なので部屋でPSPをして時間潰し。

コーラは余ったから持って帰ってきましたwww




今回移動や誘導でめちゃめちゃお世話になった、渋谷のギャルに憧れているラビットちゃん!!



ちっ近いな、、(;つД`)

「テヘペロ」や「アゲぽよ」などギャル語を教えてあげました♪




今回お世話になったオーガナイザーのキング、タカエさん、池田さん、それに中国のスタッフの皆様ありがとうございました!!

あと「行ってらっしゃい!!」のコメントやメールくれた皆々様ありがとうございます!!

毎回ほっこりしてます(*´ー`*)



さて明日は池袋で

茅原実里Newアルバム「D-Formation」発売記念ミニライブです!!

楽しみ(*≧∀≦*)


では では またね☆ミ