その ぽかぽかな… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その ぽかぽかな…



今日は朝早くから撮影でした♪






詳しくはまだ秘密ですが、楽しみにしていてください(><*)ノ


あつき君と僕が色々頑張ってますよ(*≧∀≦*)




撮影あとは秋葉原に~

そこでソフマップの方が僕らを覚えていてくれて声をかけてきてくれたΣ(ノд<)



「また是非イベントやりましょう!!」


って言ってくれて嬉しかったな~(´;ω;`)

またよろしくお願いいたします。ぺこり


さて明日は久しぶりに山梨に帰るぜ!!




では では またね☆ミ