その ニコニコな… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その ニコニコな…



今日は昼くらいから、横浜みなとみらいに色々とミーティングやら、視察やらに行きました♪

スケボーやらサーファーの方が沢山いましたよ。




夜はニコ生ラジオでした~

聞いてくれた方ありがとうございます(*^^*)

やはりニコニコ系は暖かくてやりやすいですな~

お絵描きコーナーでは

テーマがラクダだったんですが、、描ける気がしなかったから、、



擬人化www




さ~て今日は若干の睡眠不足だから寝ようかなΣ(ノд<)

では では またね☆ミ