その 穏やかな一日… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 穏やかな一日…





昨日も穏やかな一日でした♪

(しかし日本海側の方は雪で大変みたいですが、転倒や車でのスリップ事故には気を付けてくださいね、、)


さてポカポカな天気がいい日は原宿とかで靴屋さんをぷらぷらしたくなります三( ゜∀゜)



最近だと密かにこの靴を狙ってます(゜ロ゜)




JORDANは昔から大好きなのですが中でも

spizikeシリーズめちゃめちゃ大好きなのですよ!!

見ているだけで(〃ω〃)もふもふ…


他だと

最近出たカラフルなコイツもいいですね!


そしてこの双子






このカラーもいいですね♪





あ~






ヘ(≧▽≦ヘ)ひゃほ~!!

しかし最近は金欠なので、、来月まで我慢です!!ふんす(´;ω;`)




RAB活動ですが、昨日はラジオをやってきましたゾ。

面子は

福原さん
あつき
マロン
俺でした~

珍しいメンバーでデパートの中で公開生放送だったので緊張しまくりでした、、

でもまた新しい楽しさも見つけられたので次も頑張るぜ!!ぐへへ





では では またね☆ミ