第358回目:やれば出来るもんだ

 

こんにちは、本日も

我がブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

 

では

毎日、意識して使う言葉

私が、幸福になると決めている言葉

 

私は今(瞬間)全てのことに感謝しています

ありがとうございます

全ての現象は、ベストタイミングで起きており

すごく豊です

 

最近は、

寝る前の数分

朝起きたときのまどろみの中

数分この言葉を口ずさんでいます

 

 

2024年2月14日

67歳からの

トレーニング開始走る人

 

 

 

開始時TANITAの体組計で測定

 

体脂肪率  23.6% 標準のやや高め
 
内臓脂肪レベル 12  やや過剰
 
 
 
 
それから
継続して
 
週に2日は最低でもトレーニング
 
家内と
励まし合い愛
貶しあいながらニヤリ
 
ライバル心むき出しにムキー
なんとか
 
4ヶ月が経過
 
 
先月6月26日測定
 
体脂肪率
 
23.6%  →   18.7%
 
内臓脂肪レベル
 
12     →     10
 
やや過剰   からの   標準
 
 
とにかく努力は報われます
流した汗は、嘘つかない笑い泣き
 
このまま頑張って
 
70歳には、50メートル走に出るぞメラメラ
 
ちなみに
家内も数値が良くなっていましたびっくりマーク
 
お互い切磋琢磨・喧々囂々
長生きしましょう
 
という事でした
 

本日もお読み頂き、

又興味を持って頂き

本当にありがとうございます

 

あなたにとって

素晴らしい、幸多き、豊かな

一日になるように祈念を致します

 

40年前に引き寄せの法則に出会い

65歳までの、引き寄せ体験を

書きました。

興味をお持ちの方は

お読みください