第355回目:次は、みかんにトライ

 

こんにちは、本日も

我がブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

 

では

毎日、意識して使う言葉

私が、幸福になると決めている言葉

 

私は今(瞬間)全てのことに感謝しています

ありがとうございます

全ての現象は、ベストタイミングで起きており

すごく豊です

 

最近は、

寝る前の数分

朝起きたときのまどろみの中

数分この言葉を口ずさんでいます

 

 

シャインマスカット🍇

の次は

みかん🍊の苗木を植えてみました

 

 

 

手前がシャインマスカットの枝

 

 

奥にある苗木が

みかん🍊の苗木

 

 

猿🐒とカラス🐦‍⬛

対策のために

網で周りを囲いました

 

 

 

 

 

今まで3回

ミカンの苗を植えたのですが

全部失敗

 

虫にやられましたね

 

今回は、防虫対策と予防

をしっかりやって

 

実をならしてみたいと

思います。

 

家庭果樹園のようになってきました

 

本日もお読み頂き、

又興味を持って頂き

本当にありがとうございます

 

あなたにとって

素晴らしい、幸多き、豊かな

一日になるように祈念を致します

 

40年前に引き寄せの法則に出会い

65歳までの、引き寄せ体験を

書きました。

興味をお持ちの方は

お読みください