第354回目:シャインマスカット復活したみたい

 

こんにちは、本日も

我がブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

 

では

毎日、意識して使う言葉

私が、幸福になると決めている言葉

 

私は今(瞬間)全てのことに感謝しています

ありがとうございます

全ての現象は、ベストタイミングで起きており

すごく豊です

 

最近は、

寝る前の数分

朝起きたときのまどろみの中

数分この言葉を口ずさんでいます

 

 

前々回のブログで

我が家のシャインマスカットは

今回も駄目だったと

書きましたが

 

なんと

 

なんと

 

 

息を吹き返し

復活して

実が少し大きくなってきました拍手お祝い歩く

 

    ↓

 

 
 
それで
今回、粒抜き・間引き(摘粒)
を実施して
 
実がもう少し大きくなる対策を
してみました
 
 
 
 
 
形は、少し変かなと思いますが
人生初挑戦の
初めての実が成った姿ですニコニコ
 
なんとか大事に育てよう
 
栽培して、初めて感じる事ですが
ぶどうは、世話の掛かる果物ですね滝汗
 
 
実は、栽培する前は
ほったらかしていれば
実がなるモノだと思っていました
 
色々と良い経験ですね
 
 
 

本日もお読み頂き、

又興味を持って頂き

本当にありがとうございます

 

あなたにとって

素晴らしい、幸多き、豊かな

一日になるように祈念を致します

 

40年前に引き寄せの法則に出会い

65歳までの、引き寄せ体験を

書きました。

興味をお持ちの方は

お読みください