第353回目:相棒の交代

 

こんにちは、本日も

我がブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

 

では

毎日、意識して使う言葉

私が、幸福になると決めている言葉

 

私は今(瞬間)全てのことに感謝しています

ありがとうございます

全ての現象は、ベストタイミングで起きており

すごく豊です

 

最近は、

寝る前の数分

朝起きたときのまどろみの中

数分この言葉を口ずさんでいます

 

 

相棒と言っても
あの相棒ではありません
 
 
2009年(平成21年)
今から
 
約15年以上前に購入した新車の
 
相棒
 
なんとなく
 
昔見たテレビスーパージェッター
の流星号なんとなく似ている感じなのでニヤニヤ
購入した車
 
ホンダ インサイト 1300CC
 
今年2024年(令和6年)
6月中旬
 
235000㎞
 
走ってくれました
時々行く港にて
 
最後の記念撮影
 
 
そして
新たに
相棒
になったのは
 
一時、生産停止になったが
復活した拍手
 
 
トヨタ ルーミー 1000CC
 
 
 
 
中は意外と広く感じて
乗り心地いいです
 
67歳なので
小回りがきき歩く
スマートアシストフル装備
ナビも9インチで少し大きめ
4WDの新車
 
これで
あと
10年くらいは
仕事の通勤でお世話になろうとお願い
思っています
ドライブレコーダーも装備
 
そして
人生最後の相棒になるかなと
思っています
 
振り返れば
22歳で社会人になり
それから
 
相棒は、今回5代目
よろしく御願いします
 

本日もお読み頂き、

又興味を持って頂き

本当にありがとうございます

 

あなたにとって

素晴らしい、幸多き、豊かな

一日になるように祈念を致します

 

40年前に引き寄せの法則に出会い

65歳までの、引き寄せ体験を

書きました。

興味をお持ちの方は

お読みください