第351回目 今年もシャインマスカット駄目か❓

 

こんにちは、本日も

我がブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

 

では

毎日、意識して使う言葉

私が、幸福になると決めている言葉

 

私は今(瞬間)全てのことに感謝しています

ありがとうございます

全ての現象は、ベストタイミングで起きており

すごく豊です

 

最近は、

寝る前の数分

朝起きたときのまどろみの中

数分この言葉を口ずさんでいます

 

 

順調かと思っていたがチーン

 

なんだか

実が小さくなってきました滝汗

 

 

 

どうも

他の実も同じく

小さくなっています

 

 

 

インターネット等で

原因を調べてみますと

 

母枝が太くなっていないと

その現象が起きるようです

 

 

 

 

 

昨年よりは、

少し太くなってきたと思いましたが

 

残念えーん

 

 

とにかく水や栄養を

与えて来年に備える為の

取り組みをしようと思いますが

 

このブログを見ている方で

アドバイスがございましたら

コメントよろしく御願い致しますお願い

 

 

本日もお読み頂き、

又興味を持って頂き

本当にありがとうございます

 

あなたにとって

素晴らしい、幸多き、豊かな

一日になるように祈念を致します

 

40年前に引き寄せの法則に出会い

65歳までの、引き寄せ体験を

書きました。

興味をお持ちの方は

お読みください   ↓