342回目:今に満足している

 

こんにちは、本日も

我がブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

 

では

毎日、意識して使う言葉

私が、幸福になると決めている言葉

 

私は今(瞬間)全てのことに感謝しています

ありがとうございます

全てを許し、受け入れます、そして愛しています

全ての現象は、ベストタイミングで起きており

すごく豊です

 

最近は、

寝る前の数分この寝る前が、ホッとして安心感が

充満しています。

違和感なく上の言葉が受け入れられる時です

朝起きたときのまどろみの中

数分この言葉を口ずさんでいます

この時間が、潜在意識に染み渡っていく

感覚をすごく感じます

 

 

私は、今の状態に満足しています

と言いますか

 

今の状態に、有り難いと感謝をしています

 

 

 

まずは、現時点67歳ですが

働けている事

 

次に家内も元気にしており

食事を作ってくれること

 

次に

子供たち(息子2人)

お互いに元気で働き

共に結婚ができて

長男には、子供が出来ること

 

次に

住む家があり

庭も仕上がり

お墓も一つにして

お参りしやすくなった

 

次に

家には、畑があり

野菜や果物が育ってきていること

 

次に

夜はよく寝られること

 

このように

本当に有り難いと思える日々です

 

毎日ストレスを溜めずにしながら

健康に過ごす事

 

そして何より

心穏やかに心地よく暮らすように

どうすればいいのかを

日々考えて過ごす事

これが秘訣かなと思います

 

 

本日もお読み頂き、

又興味を持って頂き

本当にありがとうございます

 

あなたにとって

素晴らしい、幸多き、豊かな

一日になるように祈念を致します

 

65歳までの、引き寄せ体験

チヨット書いてみました

興味をお持ちに方は

お読みください