こんにちは、本日も

我がブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

 

では

毎日、意識して使う言葉

私が、幸福になると決めている言葉

 

私は今(瞬間)全てのことに感謝しています

ありがとうございます

全てを許し、受け入れます、そして愛しています

全ての現象は、ベストタイミングで起きており

すごく豊です

 

最近は、

寝る前の数分この寝る前が、ホッとして安心感が

充満しています。

違和感なく上の言葉が受け入れられる時です

朝起きたときのまどろみの中

数分この言葉を口ずさんでいます

この時間が、潜在意識に染み渡っていく

感覚をすごく感じます

 

 

いちご🍓が段々育ってきました

まだ、実は青いですが

成ってきました

 

 

 

 

赤い実も見えます

 

 

 

 

これから

暑くなってくると

すぐに実が大きく育ちます

 

 

 

 

時が来れば

必ず実が成る

人生においても

すべきことをしていれば

想いは実現化していくのは

 

自然の流れですね

 

本日もお読み頂き、

又興味を持って頂き

本当にありがとうございます

 

あなたにとって

素晴らしい、幸多き、豊かな

一日になるように祈念を致します

 

65歳までの、引き寄せ体験を

色々書いてみました

興味をお持ちに方は

お読みください