こんにちは、本日も

我がブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

 

では

毎日、意識して使う言葉

私が、幸福になると決めている言葉

 

私は今(瞬間)全てのことに感謝しています

ありがとうございます

全てを許し、受け入れます、そして愛しています

全ての現象は、ベストタイミングで起きており

すごく豊です

 

最近は、

寝る前の数分この寝る前が、ホッとして安心感が

充満しています。

違和感なく上の言葉が受け入れられる時です

朝起きたときのまどろみの中

数分この言葉を口ずさんでいます

この時間が、潜在意識に染み渡っていく

感覚をすごく感じます

 

 

高野山参拝

2日目の朝

 

 

午前6時から

朝勤行が始まります。

 

参加させて頂きました。

 

 

 

 

ここに座って、

お参りしました。

家は浄土真宗ですが

般若心経は、よく分かりました

又外国人の方で参拝をされる方も多かったです。

 

勤行とお御堂見学で約1時間

 

午前7時から

朝食です

朝も精進料理でした。

 

 

 

 

食後に、福智院の庭を

見学しました。

 

昭和を代表する

作庭家  重森三玲による

3つの庭がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食後ゆっくり見学して

午前9時には宿を出ました。

 

1日目で

奥の院と金剛峯寺を

参拝しましたので

 

壇上伽藍に行くことにしました。

 

次回に書くことにします

 

本日もお読み頂き、

又興味を持って頂き

本当にありがとうございます

 

今年は、あなたにとって

素晴らしい、幸多き、豊かな

年になるように祈念を致します

 

65歳までの、引き寄せ体験を

昨年、まとめて書いてみました

興味をお持ちに方は

お読みください