こんにちは、本日も

我がブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

 

では

毎日、意識して使う言葉

私が、幸福になると決めている言葉

 

私は今(瞬間)全てのことに感謝しています

ありがとうございます

全てを許し、受け入れます、そして愛しています

全ての現象は、ベストタイミングで起きており

すごく豊です

 

最近は、

寝る前の数分この寝る前が、ホッとして安心感が

充満しています。

違和感なく上の言葉が受け入れられる時です

朝起きたときのまどろみの中

数分この言葉を口ずさんでいます

この時間が、潜在意識に染み渡っていく

感覚をすごく感じます

 

9月中盤

 

毎日まだまだ暑い🥵

 

しかし

早朝ウォーキングは

なんとか

続いています

 

 

 

 

 

基本的には

農道ウォーキング

 

今回、9月11日には

60キロ歩いた

証を頂きました

 

 

 

実のところ

ウオーキングは

毎日なので

 

そろそろ

疲れが出てきたようです

 

股関節周りが

最近痛くなってきました

 

それで、先日整体に行きました

 

やはり、少しゆがみがあるそうです

50分間

まるまる整体施術していただき

 

全く痛みが取れました

さすがは、プロ

 

ここら辺で

早朝ウオーキングは

一旦中止することにしました。

 

それより

マンション管理の仕事で

動くことが増えてきました

 

 

と言いますか

自分自身が気になると言いましょうか

 

今は、気になる植木の

剪定作業をし始めています

 

これは楽しいですね

 

本日もお読み頂き、

又興味を持って頂き

本当にありがとうございます

 

あなたにとって

素晴らしい、幸多き、豊かな

一日になるように祈念を致します

 

65歳までの、引き寄せ体験を

昨年、まとめて書いてみました

興味をお持ちに方は

お読みください