昨日は渋谷aube集まってくれた皆様

ありがとうございました。
{57E79BDE-E560-420B-A091-52D0352BC74F}

{9CA6E5A2-16AB-4850-B76B-3DBF6DB35D16}

1回戦に続き、

またまた皆様のおかげで

Draft King、1位通過

しました!!!!!

ほんとにほんとにありがとう!!!


昨日の予選では、
ドラキンのライブを初めて見てくれたであろうお客さんが手を上げてくれてる姿が多かったのがすごく印象的だった。

それって素直にめっちゃ嬉しい!

ほんとに1人1人の応援があってこその結果だと毎回実感してます。

ありがとう。

{EBFD0D1E-7AC4-4E79-9CBD-44E3784A58DE}

サポートドラマー、りょーちゃんのドラムも惚れ惚れしたし、

KANAちゃんが歌うエレクトリックも好きだった。








いろんなことがあるけど、

私のハートは強いぞっ!!!
(JAPAN EXPO ROCKsの予選を観に来た人にはよりわかるであろう。笑)