2017.1.19

今日でDraft King4周年記念日!


大人になると1年があっとゆーまだということをヒシヒシと実感してる。




ドラキンの4年目は、

予期せぬことがたくさん起こって

もうDraft Kingが続かないんじゃないかって思っちゃうぐらい苦しい日もあった。

でも、まだ終われないし、終わりたくないし

どんなことがあっても

応援してくれるみんながいるから

この4年目を突っ走れました。



もちろん苦しいことや、

辛いことだけじゃなかったし

そんなことがあったからこその周りの温かさや

新しい出会いにとっても感謝してます。




出来ないことなんて

わかんないことなんて

やってみなきゃわからない。



"あれ、やればできるじゃん。"

"恐くないじゃん。"


そう気づけた1年だったかも。

さらにドラキン逞しくなりました。




4周年記念ありがとう!
{3FE74F39-C74E-49EE-9CA0-AB09B3E06E4B}



これからドラキン5周年目突入。

応援してくれるみんなをたくさん笑顔に出来るように、、

NOHANA、SHIHO、MAOの音楽を

響かせていきます。


これからもドラキンをよろしくね!!


みんないつもありがとう!