この度は新ヴォーカルオーディションにご参加いただき誠にありがとうございました。
メンバー、スタッフで厳正なる選考をさせて頂いた結果、残念ながら今回のオーディションにおいては「該当者なし」という結果になりました事をご報告いたします。
この決定に至るまでメンバー間で何度も話し合いを重ね、今回の結論となりました。
ご志望に添うことができませんでしたが、何卒ご理解の程よろしく願いたします。

Draft Kingとしましては、当面ゲストヴォーカルを迎えながら、より一層音楽活動に邁進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

Draft King








お待たせした上に
クリスマスイブという聖なる夜に
このような発表になってしまいすみません。


この結果を出すことにみんなですごくすごく悩みました。

公開オーディションをやったからこそ、決めなきゃいけないっていう焦りが強く不安が押し寄せました。

だけど、少しでもDraft Kingとして迷いがあってはこの先の未来に繋がらないと思い、この決断を選びました。


オーディションへ応募してくれた皆さんや、応援してくれたみんなにはホントに申し訳ないと思ってます。ごめんなさい。


でも、Draft Kingとしてこれからも前へ進みたいという気持ちは変わりません。

ドラキンに出来ることをまだまだやっていきたいです。

胸を張ったDraft Kingをみんなに見せたいです。







それから、
今回オーディションをやってみて、みんなの協力があったからこそ、このオーディションが出来たと思ってます。


やっぱり1番はTwitter。
たくさんの人がRTや宣伝をしてくれた事でオーディションの事を知ってくれた人が多かったです。

あと、eggmanのフリーペーパーのドラキン連載ページだったり、

モニタリングでドラキンのことを知ってくれての応募だったり、
ステポ時代から応援してくれてた子からの応募だったり。


いろんな縁があって、Draft Kingオーディションに参加してくれて感謝してます。

応募してくれた全員に直接会うことは出来なかったけど、出会え良かったです。
ありがとうございました。

温かく見守ってくれてた皆様もホントにありがとうございます。


ホントに色んなことがあるバンドだなーと思うけど、
これからも引き続き、Draft Kingをよろしくお願いします!!!





長くなってしまったけど、
最後まで読んでくれてありがとう。




それでは、



メリークリスマス!