チャオベッラチンクエッティ

ツアーファイナル

@品川インターシティホール

ありがとうございました!
{E19DF03C-C725-47FF-8946-300AFA3FE451}

怒涛のセットリストのおかげで

今日は身体バキバキの筋肉痛です。笑



チャオベラのおかげでいろんな場所でライブすることが出来て

素敵な出会いや思い出がたくさん出来た。


このタイミングで一緒にライブをすることができたから

ドラキン自身、ライブを続けることができて

すごく支えられました。


やっぱりライブが生き甲斐だから

これからもNOHANA、SHIHO、MAOの音を鳴らし続けていくよ。




{5ADA042F-75F9-4688-A9C9-E76FF7CAD56D}

{6F0E7190-BBF4-47F6-9EB9-A6EF9D938B8C}

{DD1DC712-A552-434D-A2AF-FD8E50670ECC}

{D74E7684-A8CE-4D99-806F-B499654212AE}

{AF8336B8-7CAC-4392-B9FA-0C48B0A1B54E}

このツアーでは楽屋もほとんど一緒で同じ時間を共有してた。

はしもん、もろりん、ごっちゃん、ろんろん

大好きなチャオベラメンバー♡

いつもありがとう。



ドラキンにバンドを任せてくれたチャオベラスタッフさんに感謝。

いつも暖かく物販にも遊びに来てくれるチャオベラファンのみんなに感謝。
{FF1A2B69-4951-4793-9183-0353B407229B}


年末のカウントダウンライブも一緒にライブさせてもらうので

またよろしくお願いしますっ。