明日は久しぶりのドラキンライブ。

ただただ、楽しみ!!!

{03001607-99C2-4414-B56C-F58F6F6AC98B}



ゲストボーカルのみんなとも、

一緒にスタジオに入って準備万端。

{BDA43E29-3947-4933-9921-F725A6655C5E}

{6B012B67-DA50-4F4E-BB1D-84524233FBED}

{570611BA-BA37-4F55-9C07-00332754C58C}

{6D76E717-BC3B-48B0-8F57-3F160668BC8D}

(Split BoBのこはるちゃんは名古屋在住だから、当日リハになってしまうんだけど。)




実際スタジオに一緒に入ってみて、

歌う人が変わるとこんなにも曲が変わるのかと想像以上にびっくり。


それぞれのボーカリストの味が

声に、パフォーマンスに込められてて

演奏しつつ歌を聞きながらワクワクゾクゾクした。


このオモシロさをみんなにも早く味わってほしい!!


こんな楽しいライブほんとに見なきゃ損です。


この日だから鳴らせる音を感じに来てね。


{B700FB9E-663F-4327-9CBE-AB066A2F67A0}

eggmanで待ってる!!!