先日の大阪ライブの後、

私NOHANAとMAOが大阪から帰れなかった日のお話。



今回、大阪には夜行バスで向かいました。


ライブの前の日の夜、東京を出発して、次の日の朝に大阪に着く。

夜行バスではすぐに就寝モードで車内真っ暗になって、強制的に寝させられて、
早朝いきなり電気がついて強制的に起こされます。笑



無事に大阪に着いて、

無事にライブを終えて、

帰りの夜行バスまでの時間を使って、
近くの銭湯で温泉に入って、
バスに乗ったらもう後は寝るだけの状態で帰る準備万端だったのです。


帰りのバスが来て、荷物を預け、バスに乗ろうとしたところ、私とMAOが運転手さんに止められました。

2人に共通することと言えば、、


"大食い"なとこ!!!


じゃなくて、笑


"サオ隊"ということ。





行きは大丈夫だったんだけど、帰りは楽器が持ち込めなくて、、乗車拒否されてしまいました、、。

バスのルールもいろいろ厳しいのですね。。


うだうだ言ってもどーしようもないから、私とMAOはその場に残り、SHIHOとericaをお見送り。


そして、深夜24:00過ぎ、大阪の街で途方に暮れるサオ隊。。笑
{C5FF0247-1354-4A35-9222-DDE425DE30A5}

雨降ってるし、荷物多いし、スッピンだし、、

まさかの事態に怒りを通り越して笑うしかなかったなぁ。笑



その後、マネージャーさんが近くのホテルを取ってくれて、無事に寝床へ。

そこで気づいたんだけど、MAOと2人で同じ部屋に泊まることが初めてだったこと!笑

まぁ、2人共あっちゅーまに爆睡してたけど。笑




思わぬ大阪泊になったから、次の日は大阪らしいことしてから帰ろうってことで、

串カツ!!
{F57B52CE-C8E6-42AF-A1CF-430B411B73C7}
大食いな私達だけど、朝から揚げ物は予想以上にあんまり食べれず、悔しかった。。笑


まぁ、その後アイスは食べたんだけど。笑

いろいろあったあとのプレミアムはおいしすぎたよ!!
{E7F898D1-EED0-41C3-BC83-63383513C02F}

{968A35C1-0702-42E9-BE5F-39137C8E4518}

そして、新幹線に乗り、バビューンと東京へ無事帰って来ました。

とさ。


めでたし、めでたし。



☆LIVE☆
4/15(金)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
4/22(金)渋谷eggman
5/1(日)渋谷eggman
=========================

毎週土曜 25:00~ 
FM長崎 『Draft King NOHANAのノハラジ』
メッセージはこちらへ!
noharaji@sunmusic.org