昨日に引き続き、長崎からの飛行機は全便欠航。。


なので、魔女の宅急便みたいにホウキに乗って帰って来たよ!
{139E290F-CD44-4B69-BBC3-555AB981956B:01}

と言いたいとこだけど、
東京に帰らなきゃやばいので、あの手この手を使って違うルートでなんとか帰って来ました。


実家を出る
徒歩(10分)
バス(15分)
船を使って熊本に渡ります。(40分)


船ではたくさんのカモメに遭遇。
カモメにエサをあげるのが名物なんだよ。


船を降りて、
タクシー(5分)
電車(20分)
{0FAFB500-3CB7-4F52-A282-0E3A10D9A211:01}
何もない駅で寒い中電車待ち。(1時間半)
電車(1時間)
{EC948CAD-8F2F-4C0E-B8D0-8612CC4B0B9A:01}

道中、雪がすごかった。
{D7C0C61D-AB9A-468B-9300-57EEB2C5DF38:01}



いろんな交通手段を使い、
なんとか福岡まで到着!
{87C36EEB-628D-4945-A034-5853744AD506:01}
ここまで来れば一安心。



飛行機の時間までまだ時間があったから、Shin Shinでご飯休憩。
{9774B2C2-D79F-428D-AD6F-3D98145A8593:01}

寒い体に温かい豚骨スープが染みたばい。
おいしかった。
{77BD7B2C-3DEE-4F18-A8DD-616F3A3FB5A1:01}





どうなることかと思ったけど、
無事に福岡空港から東京羽田へ帰って来れました。


福岡へ帰る友達と一緒に行動したから心強かった。

大変だったけど、遠足気分で忘れられない思い出になった。

遠回りも悪くないね。







ただいま、東京。


お家へ帰ります。



☆LIVE☆
2/11(祝・日)渋谷TAKE OFF 7 5ヶ月連続ドラキン企画ライブvol.4
2/14(日)ディファ有明  GIRLS ROCK SPLASH!! 2016 Valentine’s Day
2/24(水)代官山LOOP
3/17(木)赤坂BLITZ 第8回 東京ボーイズコレクション&東京ボーイズコレクション映画祭
=========================

毎週土曜 25:00~ 
FM長崎 『Draft King NOHANAのノハラジ』
メッセージはこちらへ!
noharaji@sunmusic.org