大晦日だね。
2015年も残り数時間。

今年も1年どうも、ありがとう。




2015年は、

『贈る言葉』

『This is me.』

2枚のCDをリリースすることができて、
それをひっさげて全国ツアーも回ることができました。

ツアーでは行ったことない場所にもたくさん行けたし、素敵な出会いもたくさんで、楽しかった。



渋谷WWWでライブできたことも今年叶った夢の一つ。



ドラキンとしてアメリカにもライブしに行けたこともすごく嬉しかったなぁ。


日本に限らず、ドラキンのことを待っててくれるみんながいるのなら、少しでもたくさんのみんなに会いに行きたい。



だから、来年もたくさんライブして、たくさんのみんなに会いに行きたいな。



来年もドラキンをよろしくねっ。
{150CA2F3-CFF1-439E-908B-C3BA218619EC:01}

{9CF320E5-5EDA-423E-A830-4E898937E169:01}

{815E0149-CC4C-4B0B-9514-DD0E0EC5BE48:01}


よいお年をっ!


☆LIVE☆
1/7(木)下北沢MOSAiC
1/16(土)渋谷TAKE OFF 7 5ヶ月連続ドラキン企画ライブ vol.3
2/11(祝・日)渋谷TAKE OFF 7 5ヶ月連続ドラキン企画ライブvol.4
=========================

毎週土曜 25:00~ 
FM長崎 『Draft King NOHANAのノハラジ』
メッセージはこちらへ!
noharaji@sunmusic.org