昨日のライブはセーラーマーズが登場しました。
{2922B5F6-31E5-4AA3-8EA0-1396D5D7F0FE:01}

完全に自己満のコスプレですみません。笑



セーラームーンのテーマ曲、『ムーンライト伝説』を演奏したよ。
{861417F4-3C4D-442C-A07E-8EE246015B8B:01}

{180167D9-D126-4EF5-9242-1BD5728DC98A:01}

{E23006AF-B20F-48F2-8D85-F73AEDFBD4F4:01}

黒猫ベースも初お披露目!
ライブ中は目が赤く光ってたんだけど、気づいた?

セーラームーンの時はベースアンプの上に黒猫も置いてたよ。
気づいてた?
{DE841458-D680-436B-A5E6-BB1F307603F5:01}


ベースを弾くために手袋の指先はカットしてこんな感じ。
{81FC5D89-DA37-4835-A14F-690598E860DC:01}

ハロウィンのために買ったコスプレがみんなの前でも着ることができて楽しかったよ。笑



安室奈美恵さんと同じぐらい幼稚園の頃はセーラームーンに憧れてた。
将来の夢はセーラームーンだった。
その中でもセーラーマーズが1番好きだったなぁ。


セーラームーンが好きすぎて、
幼稚園の先生に「のはなちゃんは一日中セーラームーンのことばかり考えすぎです」って母親が注意されてたらしい。笑
そんなの聞く耳ももたなかっただろうけど。笑

ハマるとそれしか見えなくなる性格は幼稚園から変わらないみたい。笑


26歳になった今、
セーラーマーズになるという、夢がまた一つ叶ったよ!!!
{F7EDB36E-69F9-4F94-B4FA-9C36454EF038:01}






ドラキン企画ライブを盛り上げるために、
みんなからドラキンにカバーしてほしい曲を募集してます!

draftking@sunmusic.org にメール送るか、
ドラキンのツイッターアカウントにリプ送るか、
このブログにコメントしてくれてもOKだよ!

まだまだ募集してます!
どんな曲でも待ってます!




それから、明日は今年最後のノハラジ収録なので、ノハラジへのメッセージもお待ちしてます!

noharaji@sunmusic.org
まで送ってね。

2015年を振り返って、楽しかったこと、悔しかったこと、
来年の目標でもなんでもOK。

今年のうちに私に言っておきたいことでも、なんでもいいのでメール送ってね。




☆LIVE☆
12/25(金)柏ThumbUp
12/26(土)渋谷asia
12/29(火)渋谷eggman
1/16(土)渋谷TAKE OFF 7 5ヶ月連続ドラキン企画ライブ vol.3
2/11(祝・日)渋谷TAKE OFF 7 5ヶ月連続ドラキン企画ライブvol.4
=========================

毎週土曜 25:00~ 
FM長崎 『Draft King NOHANAのノハラジ』
メッセージはこちらへ!
noharaji@sunmusic.org