愛知大学ささしま祭
ありがとうございました!
{254A6365-96A2-4A08-AE15-5E23487576CC:01}

{982D64CC-3E8C-44CD-96D8-6DC76806C1D3:01}

{B3611225-02C8-47BE-BE77-9A91AA8BAF25:01}

ドラキンでは初めての学園祭ライブ。

やっぱり学園祭は楽しいなー。

学園祭ならではの学生のパワーが最高っ。




学生のみんなはいつまでも同年代だと思ってたけど、
気づいたら私はもう26歳になってて、、

もう同年代と言えなくなってた。笑


今日のライブで「26歳の人ー??」って聞いてみたらシーーンってなったよ。笑

現実受け止めます。。笑


心はいつまでもセブンティーンだけどねっ。笑笑笑



実行委員会のみんなとっ。
{69D75006-C230-409F-BA32-68FD2A9527DF:01}
一緒に素敵なライブを作ってくれてありがとう。


一つ一つの気遣いがすごく嬉しい。
{7CC8AEE4-8FAE-438E-8AD1-5E61379AD6C6:01}


謎のゆるキャラにも会ったよ。笑
{0DAB9716-EF59-4C2A-95B1-D6DC9DDD463D:01}



会場のみんながつけてて羨ましかったから、
アンコールでは光るブレスレットたくさんつけた!
写真ではお腹にも。笑
{28967086-2C9C-4FA4-B4E4-133B2A32AA24:01}


意味があったのか、偶然かはわからないけど、
キリンカラーの黄色の光るブレスレットが夜の野外ステージでとてもみんな輝いてたよっ。

でらありがとー!


後ろの方でオレンジのサイリウムでオタ芸打ってる人もしっかり見えてた。笑
私も踊りたかったなー。笑




今日は初めてドラキンのライブを見てくれた人がたくさんいたと思うけど、
またどこかで会えたら嬉しいなっ。


またライブ遊びに来てね!


☆LIVE☆
11/22(日)渋谷TAKE OFF 7 5ヶ月ドラキン企画ライブ vol.1
=========================

毎週土曜 25:00~ 
FM長崎 『Draft King NOHANAのノハラジ』
メッセージはこちらへ!
noharaji@sunmusic.org