Draft King レコ発tour 2015
~This is me.これが、Draft King~


ツアーファイナルワンマンライブ

渋谷WWW

集まってくれた皆様ありがとうございました!!!!!

{4D97179C-B926-4A43-8573-6B39284F85A3:01}
最初っから最後までほんとにほんとに楽しかった。

笑顔がとまらなかった。

ライブが好きだし、みんなが大好き。

みんながいてくれるから今のドラキンがいるよ。

ほんとにありがとう。

{0FA967D7-EE72-402C-8CDF-5BF2C3060BAA:01}



渋谷WWW、いろんな思い出がある場所。

ここでドラキンでワンマンするのが一つの夢だった。

10/22ここでみんなと最高の時間を過ごせてまた忘れられない思い出が増えたよ。

もっと仲間を増やして、もっともっと大きな場所へ、みんなを連れていきたい。

連れて行く!

だから、これからもドラキンから目を離さないでね。

これからもたくさんよろしくね。
{3453E3C6-F921-423F-8338-0F7349A4A42C:01}

{99487B16-E7E6-4E3A-8CD1-ECF2DC795DF4:01}




お花や差し入れもたくさんありがとうございました。
{2E1E1E4D-F07E-499A-AA43-99D317B861EF:01}

{988D8B90-675B-4B6A-9F36-5C9E8B5DAA7D:01}

{15E11CFC-C9CA-4BD0-A3DC-AD0206FB9EC6:01}



巨大ドラキリンモザイクアートも無事完成。

たくさんの協力ありがとう!

3000個のアイコンでできてるなんて感動モノだったよ。

{E0B51422-AC27-40C9-981D-DE1738AC6BE2:01}


忙しい中スペシャルゲストで登場してくれた越智ゆらのちゃんもありがとう。
ゆらゆら可愛いかったね♡


ツイキャスでライブ参戦してくれたみんなもありがとう!
いつかは生ライブで会おうね。







たくさんの愛に溢れた1日でした。

みんなに感謝。




長くなっちゃったから、ファンクラブとドラキン企画ライブの話はまた明日にでもしようかな。



ワンマンの余韻がまだまだ残ってるよー。


早くライブしたーい。



☆LIVE☆
11/3(火・祝) 愛知大学 ささしま祭 
11/22(日)渋谷TAKE OFF 7 5ヶ月ドラキン企画ライブ vol.1
=========================

毎週土曜 25:00~ 
FM長崎 『Draft King NOHANAのノハラジ』
メッセージはこちらへ!
noharaji@sunmusic.org