『This is me.』発売まであと2週間!


早く早く届けたい!
ってわけで、CDの内容をご紹介。




初回盤
{85E9AB9D-F3F5-4FCF-B5C3-B7CA552F7976:01}
ゆらのちゃんの切ない表情がThis is me.の
世界観をより引き出してくれたジャケット。

カップリングには、
誓いの歌アコースティックver.

ワイワイ楽しく録ったよ。
私の声も入ってる!!!!はず。笑


初回盤特典DVDもついてくるよ!

タワレコインストアツアーのメイキングなど
見応えたっぷりのDVD。
コレおもしろいです。



通常盤
{E4DC1F91-A63B-4616-9A3C-8F75764E02A7:01}
こっちのジャケットのゆらゆらは
個人的にすごく好き♡
初回盤ももちろんいいけど、通常盤の表情は
ポップティーンでも見せないようなクールな感じが素敵です。


カップリングには、
真夜中メリーゴーランドアコースティックVer.

アコースティックならではの
良さがすごく出せた気がする。
この音源でしか聴けない世界観を
ぜひ感じてほしい。





そして、今回のCDには、
    メンバーそれぞれの「This is me.」写真 or越智ゆらのちゃんの「This is me.」写真のどれか1枚
が入ってます!!

誰のが入ってるかはお楽しみに。
サイン入りの当たり写真も入ってるよ~!



  • それから、
  • 10月22日(木)渋谷WWWでの
    ツアーファイナルワンマン先行特典も!






そして、
タワレコで買うとさらに特典!

では『贈る言葉』のライブミュージックビデオのDVDがもらえちゃいます!
ここでしか手に入らないかっこいいやつ。

無くなり次第終了だから、
早めに予約して是非ゲットしてねっ。





音や想いについてはまた今度。




発売が待ち遠しい!






*ライブスケジュール*
7/18(土)関ケ原LIVE WARS 2015 Rock onna Rock
7/19(日)タワーレコード吉祥寺店13:00~インストア
7/20(月・祝)タワーレコード柏店14:00~ インストア
7/24(金)OTAKON@アメリカ ボルチモア
8/8(土)Zepp Tokyo
8/27(木)音霊SEA STUDIO 2015

=========================