ついに、ついに、


iPhone6
{88AFD8A7-BDF5-41D7-B762-609C2E716ED2:01}
にした!
(先週の火曜日だけど。)


色はもちろんゴールド。

あぁ、愛おしい。


なかなか6に踏み出せなかったけど、
もうこの5ちゃんには限界だったからね、、

{7D8839BE-A18F-4B2E-9B08-FABD54155D13:01}

iPhone5BKBK(バキバキ)
今までありがとう。
よくがんばりました。

6に替えて、画面の見やすさに感動した。涙


{4C1BF81E-3B5F-4E01-94DA-5B60C230F144:01}

お気に入りだった黒猫ケースともさよなら
なってしまうけど、
6ちゃんとこれからは仲良くやっていきます。

iPhone6用の可愛いケース探さなきゃー。





広島のインストアライブの後、
移動中に落として画面バキバキなったんだけど

ショックすぎて、ショックすぎて
私の心とリンクするかのように
今まで晴れてた空が
急に土砂降りの雨になったよ。。
すごいよね。


インストアツアー中、私が1番凹んだ出来事とはこのことでした。




もう携帯落とさない!!!!!

まじ気をつける!!!!!

みんなも気をつけてね!!!!!

*ライブスケジュール*
5/20(水)新宿LOFT
5/24(日)F.A.D YOKOHAMA
7/18(土)関ケ原LIVE WARS 2015 Rock onna Rock

=========================