お昼はリハーサルをして、

夜はラジオにメンバー全員で生出演させてもらいました。

最近は、メンバー内でペアになって別々でラジオ出演することが多かったから、
メンバー全員でのラジオにぎやかだったね。笑

生放送は緊張感があって楽しいなぁ。





ラジオ日本へ向かう途中、東京タワーがすぐ近くに見えた!
{42E0080F-BB4D-4F9D-B0CB-57A7E361C301:01}

{E08AB0CF-DC1E-4735-8856-D966AA3D56C6:01}

東京タワーに興奮する田舎者のメンバー、それがドラキンです。笑






NACK5おに魂では、たくさんのメッセージありがとうございました!
{09EFBBDE-D696-445B-AAC4-5DE2338C78A1:01}

数分の間にこんなにたくさん!すごい!
{602732C7-AF1C-4F07-892B-4F30D5230B24:01}

ラジオ内で読めなかったメッセージも全部読ませてもらいました。
みんなおもしろかったなー。
ありがとう。





ラジオを通じてDraft Kingの音楽や声がいろんな人に届いて、少しでも気になってもらえてたら嬉しいなぁ。
きっかけはなんだっていい。
出会えてことに意味がある!



*ライブスケジュール*
3/22(日)広島MUSIC CUBE 15 
3/28(土) 柏ThumbUp
3/30(月)HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2
5/2(土)teena Girls' Party Vol.2

=========================

3/4『贈る言葉』リリース!

{BE4E0FAB-FFB4-4CEF-8970-FD14F15D289E:01}

贈る言葉MV


『贈る言葉』を引っさげて全国インストアツアー中!

「Draft King TOWER RECORDS INSTORE tour 2015 
 ~ドラキリンと共に、贈る言葉を全国に届けます~」
{76A8F12A-3C74-45AF-A8CC-8F0004AF588C:01}

==========================

アブラカタブラMV