昨日は代々木第一体育館へ安室奈美恵さんのライブへ行って来ました。

{32042693-620F-4998-8059-0590573060B4:01}


最高。かっこよすぎ。



もうずっとずっと大好きな人。





小学校一年生の時、福岡ドームで初めて安室さんのライブを観に行った。
席はすごい遠かったけど、大好きなアーティストが目の前にいて、歌って踊ってるんだー(;_;)って、
ライブってすごい場所だと衝撃だった。



それから、長崎や福岡でのライブはよく行った。




高校から沖縄に住んで、バンド漬けな生活になってから、しばらくライブに行けてなかったんだけど、


上京して、また行きたい!会いたい!と思って、2010年のツアーからまた毎年参戦しております。


毎年ツアーをやってくれるから会いに行ける。
今年もまたライブに行けてパワーもらったよ!

幸せです。



いつまでもキラキラ輝いてて素敵な人。


私もそんな人になりたいのです。


{7EC9771E-8800-43B8-A7C9-D87E017FE33D:01}


たくさんのパワーをもらって、まだまだこれからも頑張るぞ!!!









29日大阪、30日名古屋気合いいれてくよ。
楽しもうね!