ブログが3日もストップしてしまってた。

なにかとパタパタ、グルグルしてました。


ごめんっ。




10日はFLiPの渋谷AXワンマンライブ行って刺激もらった!
ガールズバンドとは思えないほどのかっこよさ!素敵!



昨日、12日は下北沢MOSAiCに群青フラウのライブへ。
活動休止しちゃうのだけど、またみんなのかっこいい姿に期待だねー!




少し遅くなったけど、ありっぺに誕生日プレゼントあげた。
gonoturnのエヴァマスク!
{4626043B-A1D9-4E77-A7BA-596A621ABC42:01}

私のくまモンマスクとオソロシリーズ。
普段使いしてみんなの注目を是非集めてほしい!笑



そして、僕らの音楽の対談風写メ。笑
{23E2A66C-618D-4F96-84EC-686160FE0D3F:01}
ふつーに喋ってたのに対談の雰囲気出てしまってたみたい。笑

今度ありっぺとツイキャスとかしようってなったからお楽しみに♪♪笑






あと、ブラジル料理屋で打ち合わせをしたんだけど、
サンバがうるさくて、ぜんぜん打ち合わせにならなかった件。。。

{B07F0AEC-C404-4EDF-B70E-DC82DFA9230D:01}







そんな最近です。









ドラキンさんライブがいっぱいなので、


*LIVE情報まとめ*

11/15(金)渋谷eggman
11/16(土)ESPミュージカルアカデミー
11/21(木)渋谷O-WEST
11/29(金)心斎橋CLAPPER
11/30(土)名古屋RAD HALL

12/6(金)六本木morph-tokyo



決まってます!
会える時に遊びに来てね!



詳細や取り置きは
いろいろチェックして。笑


よろしくぅ。



寒いから風邪とか気をつけてねー!