雨ですなぁ。
また台風がきてるらしい。


雨のおかげで花粉がおさまってるからシュビドゥバしなくてだいぶ楽だけど、
やっぱ晴れ女の方がいいなぁ。






昨日は渋谷eggmanにひいらぎのライブを観に行って来たよ。
{83538220-56EF-4D10-B41C-22E45662DE84:01}


ひいらぎとはステポ時代からすごく仲良くさせてもらってる。
メジャーデビュー前に一緒にツアーを周ったりした。

そん時からやってた曲も昨日のライブでやってたんだけど、いろいろ思い出して涙こらえんのやばかった。


あの頃、私は確かまだ18歳とかだったっけ。
振り返るとすんごいお子ちゃまだったなぁと笑える。
いきなりたくさんの大人に出会って、なにもかもが初めてで、わかんないことばっかだけどがむしゃらだった毎日。
今考えるとまだまだもっとやれただろ、って思うけど、あの頃はあれが全力だったんだろーなぁ。笑





そして、結成13周年おめでとうございます!
始めることや、やめることは簡単だけど、続けることって難しい。
決して続けることがえらいこととは思わないけど、やっぱりすごいなぁ、と。





でも、ひいらぎは11月16日で解散してしまう。
だから私にとってひいらぎとしてのライブを観るのは最後でした。
もう2人の歌が聞けないのかと思うとすごく寂しかったけど、2人がいなくなるわけでもないし、音楽は残るし、千晶さんはまた歌を歌っていくみたいだし、2人共前を向いてるんだなぁと。
解散するアーティストのライブを観るってこんな気持ちなのかなぁ?といろいろ沁みた。






どっちの立場も経験したからこそ、

泣いてちゃダメだし、笑顔でいたいし、前に進まなきゃ!って思った。
もちろんもう前に進んでるんだけど、改めてこーゆーことを強く思ったよ。










なんか珍しく長く語ってしまったなぁ。
私、真面目なのは苦手なんだよぉ~。
うーん、この空気どうしよう。



あ、昨日ね、大好きな手羽先食べたよ!
美味しかったよ~!
{74EEC002-6CAA-4548-8119-AA25035BD193:01}


またね~!ばいばぁーい!