おはよーん。
早起きしたけんブログ更新するばい。






photo:01


私の大好きな安室奈美恵様が
スタバの抹茶ティーラテにハマってる
とゆう情報を得たので
早速飲みに行って来た、時のお話。






歌詞を考えながらパソコンと向かいあってたら
どこからともなく白い物体が私の方へ
フワフワフワ~って飛んできた!



photo:02




これはまさかの
ケサランパサラン???!!!!!






いやいやでも、
そー簡単に現れるものなのか?
ここはスタバだぞ?
やっぱりタンポポの綿毛かな?
でもこのスタバ、ビルの上の階だからここまで飛んでくるのか?




そんなことを脳みそがグルグルしながら
謎の物体とにらめっこ。

(この時多分周りから見たら変な人だと思われてた可能性大、、笑)






んーーーーー
こいつの正体はなんなんやろ。






ケサランパサランってさ
持ってると幸せになるとか言うじゃん。

飛んできた時の飛び方が
なんか私には独特に見えて
ほっとけないなと思って、
100均で買ったしょうゆ瓶に捕獲。


photo:03






まじでなんなのかわからんとけどね。笑






こんなことしよったらまたshihoとかに
笑われるんじゃないかとも思うけど、、笑




気にしない!気にしない!







てわけで、
みんなのケサランパサラン情報求む!!笑













ケサランパサランって呪文みたいで
なんかかわいい。ね。





nohana