昨日は、リハが終わって、
サイサイことSilent Sirenのひなんちゅとご飯行って来たよ!



photo:01


やっと会えたー♡
一年前ぐらいにサイサイのラジオにお邪魔してから、仲良くなって、
久しぶりの再開っ。



私ほんとに友達少ないから、、笑
こーやって同年代の子と
仲良くなれて嬉しい!!





photo:02


思わぬ場所でシャッターを切るひなんちゅの自由さが好き。笑



プリクラも撮ったよ。
最近のプリクラってほんとすごいよねーーー!
photo:03





楽しい時間をありがとーう♪
いつかサイサイと対バンしたいぜっ!!








さて、ドラキン明日はライブだよ!
久しぶりのeggman!!


■ 4/20(土) Shibuya eggman
「Girl's UP!!!vol.109」
OPEN 15:30 / START 16:00
前売り¥2,500
出演 : key/AZURE/yui matsushita/Squash Cherish/ShinyLips/Red Peppar Girls/ストロボサイダー/Draft King



新曲も初披露するので、
みんな来るべしっっっ!!



nohana