MUSIC MONSTERS楽しかった!



いろんな場所でライブが行われてる中、ドラキンを選んで観にO-WESTに来てくれた皆さん、ありがとうございました。



photo:01





Draft King初のMUSIC MONSTERS。
素敵なイベントに出ることが出来て嬉しいです。
また呼んでもらえるように頑張らなきゃ!







photo:02




ドラキン初の物販。
ステッカーも好評でした。
ありがとう!



なんか、みんな宝くじを買うみたいな感覚だったね。笑
うん、多分、私が言ってること、よくわかんないけど、縁起良さそう。ってことで。


ドラキンステッカーは福を呼ぶでしょう!








そして、私のNEWベースも初お披露目!!



ギラギラしてたでしょ。
見た目がうるさかったでしょ。



でも、ちょーかっこいいだろよ!!






じゃーーーーーん!
photo:03







これからこいつをたくさん鳴らしていこうと思います。






nohana