昨日も終電。。。


一昨日は早く寝られると思ってたら、夜遅くに以前の会社

の社長からTELがあり、3時まで新宿で飲みながら新しい

彼女のノロケを聞く。。。


ここ最近、毎朝、布団と別れるのが泣きたくなるぐらいたま

らなくツライ。。。


毎朝、別れを惜しみながらドアを開けて出る。


あ~、10時間ぐらい抱きしめて夢を見させて欲しい!!!


ちょっと前までは、布団で寝なくても平気だったのに、なぜか

最近、無性に恋しい。。。


まぁ、理由は先週、寝具を変えたからだろうけど・・・(^^;)


でも今、布団よ!オマエが恋しくてたまらないっ!!!






今日は、強引に帰って来ました~!!


その理由は遂に体にガタが来はじめたから(^^;)


クシャミをすると、右脇が痛くなったのと、左上腕に常に

痛みが発生したので、こりゃイカン!と思い、仕事を明日

に伸ばし残業少なめにして帰ってきました。。。


やっぱり体も、37年間も使ってると、少しずつガタが来る

のかな~と思いながらも、これは運動不足から来るもの

だと信じて、筋トレに励もうと思う今日この頃です(^^;)


でも今日はもう寝ます。。。

土、日も出勤で、帰ったらサッカーも終了間じか。。。


先週は本当に疲れた~。


今週も疲れそうなスケジュール。。。


眠いけど、とりあえず行ってきます。


家の近所の横断歩道で、渡りながら上に向かって指を

グルグル回しながら、大声で「もうダメだよ!いや、それで

いいんだよ!よし!いいのよ~ん」と何回も同じことを言っ

てる20代半ばぐらいの男がいた。。。


怖かった。。。


完全に目がイッてた。。。


でも格好は普通の人の格好をしてた。。。


いったいあの人は、どこの世界に行ってるんだろう・・・


ああいう人を見る度に、ふと田舎が恋しくなってしまう(^^;)



疲れた1日でした。。。


夕飯もとってないけど、もう寝ます。。。。。。


明日は午後まで寝てる・・・はず。


アクビがとまらない(^^;)


おやすみなさいませ☆