今日は、のんびりと充実した休日だった~(^^)


振り返ってみると、まず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10:30までぐっすり寝たあと、久し振りの友人からTELが

掛かってきて、1時間半ぐらい話す(^^;)


パンと目玉焼きとサラダとコーヒーで、朝食兼昼食をとる。


午後はアイスを食べながら、GyaOでジャッキーチェンの

懐かしの映画 『クレージーモンキー・笑拳』 を観る(^^;)


少しお昼寝をしたあと、アイスを食べながらお風呂に入る。


近所のブックオフに行き、なぜか『火の鳥』を買う。


帰りに知り合いにバッタリ会い、アイスをもらう(^^;)


家に帰り、またお風呂に入る。


そして、なんと!これからご飯が炊けたら、頂いたイクラ

甘えびを食べるっ!!(^^)


穏やかで、充実した休日は最高だ~!!


これも全て周りの方々や、文明の発展のお蔭だなと強く思う。


感謝でいっぱいの休日でした(^^)


早くご飯炊けないかなぁ。。。(^^;)










夕べ、GyaOで『人間の証明』を観ながら寝たら、なんと

松田優作と一緒に事件の捜査をする夢をみた~っ!

感想は、やっぱり足が速かったです(^^;)

あと、自分が 「明日からタバコが値上がりになるんすよね」

と言ったら、「関係ねーよ」と言いながらカッコよく吸ってました。

そして、なぜか2人とも缶ビールを飲みながら、汗だくになり

一緒に聞き込みをしてました(^^;)

子供の頃に憧れてた俳優と、大人になって夢で一緒にビール

飲めるなんて・・・

夢って本当にいいなぁ~(^^;)

後半の状況が、ガラリと変わるかも。。。


今の仕事もようやく一段落するというか、させなきゃって

感じです。。。


ゾンビ達を他部署に散らばらせて、New部署を作りました!


仕事的にも、年齢的にもバランスのいい部署になりました(^^;)


でも、でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またまた引き抜きの話が浮上中。。。


う~ん・・・迷う、迷う、迷う、迷う、迷う、迷う。。。


いい話って、困ってる時には来ないんだよな~。


半年ぐらい前なら全然迷わなかったのに(^^;)


でも、そっちに行くと7月に田舎に帰れなくなるんだよなぁ~。


でも、やりがいはそっちのほうがあるんだよなぁ。。。


まぁ独身だし、自由に生きてみようかな。。。(^^;)


でも・・・迷う、迷う、迷う、迷う、迷う、迷う。。。


ありがたい話だけど、なぜ高卒で、難しい資格とか語学力

とか持ってる訳でもない自分にこんな話が来るんだろう?

と思う今日この頃。。。


酒癖の良さのせいだな!うん!きっとそうだ!

そうだと思いたい。。。(^^;)















部屋でテントを張って遭難ごっこをしたい。。。


5日ぐらい休みを取って、やってみたい!


本当に山で遭難したことがあるくせに・・・(^^;)


ちょっと、野生の感を取り戻したいのかも・・・なんとなく。。。







といっても、腕立て伏せと腹筋だけだけど・・・(^^;)


それでも翌朝は、筋肉痛だけどメゲないっ!!


ここ最近、気分がヘナヘナだったのが、なぜか無駄な

考えが減って気合いが入ってきた!


かなり、久しぶりに野生の感覚が戻ってきた感じがして

きた今日この頃(^^)


やっぱり汗かくっていい!


ビールもうまいし・・・・・(^^;)