今日は午後から、ネットで調べた温泉へ行きました~!
少し、山の奥に入った所だったので、露天風呂をずっと
独り占めでした(^^)
入浴料も¥300と安い!
今回の温泉は硫黄泉で、湯の華も浮いていてビックリした~!
ここ↓
アップすると湯の華が↓
ちなみに周りの風景はこんな感じ↓よく鹿や猪が来るそうです(^^;)
たっぷり、1時間余りも露天風呂を満喫してしまいました(^^;)
やっぱり自然の中の温泉は、何か底知れぬ癒しのパワーを
感じます(^^;)
車に戻る途中に、自動販売機でジュースを買い、車の窓を
全開にして風にあたりながら飲む(^^)
ビールだったら最高だけど、車なもんでこれ↓を飲みました(^^;)
帰りに霧島神宮に参拝し、家路へ・・・しかし無性にお腹
がすいてしまい、途中で山道の脇にある小さな食堂へ。。。
何気に頼んだ『ちゃんぽん』だったけど、食べてビックリ!
う、美味いっ!凄く味が整ってて、ウスターソースをかけないで
食べた『ちゃんぽん』は生まれて初めてかも(^^)
しかも具の量が半端なく多い(^^;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
思い出したら、また食べたくなりました(^^;)
ブログ書く前に、ネットで今日行った温泉の周辺をよく調べたら、
今日行った所の近くに、入浴料が『寸志』の無人の露天風呂が
あるではないか~!
な、なぜ見落としたんだ~。。。
でもいいや、また行こ~っと(^^;)




