一歩進んだけど、「従業員じゃなくて個人事業主なんで未加入なんです。」をあぶりださないとほんとの改革にはならんねー。  社会保険未加入の建設業者 公共工事から排除 29年4月国交省 - MSN産経ニュース http://t.co/2UDJvYIBP6
8/14 21:29

一歩進んだけど、「従業員じゃなくて個人事業主なんで未加入なんです。」をあぶりださないとほんとの改革にはならんねー。  保険未加入、じわり包囲網/国交省、建専連が意見交換 | 建設通信新聞 http://t.co/hJ1wL4jJqR
8/14 21:49

大阪府・市/社会保険加入へ段階的取り組み/14年度から全次数の下請企業対象に確認 | 建設通信新聞 http://t.co/jeiKYOAyLv
8/14 21:49

おおはられいこの自叙伝はいいけど、構成がさ。スピリチャルをもってくるかー。
8/16 20:36

選挙シーズンですなー。三年連続関与小委員会から立候補者がでました。府会議員の選挙の手伝いを少しだけやったことがあるんですが、近しいことをやってます。資金持ち寄りで選挙事務所借りたり。あのバワーはすごいです。がんばってほしいです。
8/18 13:12