2014年に国会提出するとして、施行は2015年春ごろかなー。 派遣雇用3年後も継続、人代われば…厚労省案 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/A8ji6snXOg
8/7 21:23

これが派遣法改正に関する報道のもと資料だよ。 第15回今後の労働者派遣制度の在り方に関する研究会 http://t.co/0USojC0NkR
8/7 21:45

元資料がこれ。4千社限定でそこに入るとブラック認定?もうちょっとうまいやり方はないものかな? http://t.co/x1g8mkTeWu ブラック企業4000社の実態調査へ 厚労省、9月から  :日本経済新聞 http://t.co/fYOgK107WR
8/8 18:10

これ失言なのかな?いい憲法でも、ヒトラーみたいな人がでてくるから慌てず騒がず、静かな環境でしっかり憲法を熟議しようってことでしょ。  麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細 (http://t.co/6h7WpIfWPF) http://t.co/VlIS7v8zZ1
8/9 9:34

聴聞の補佐人って初めてだなー。いろいろ勉強になるね。
8/9 17:02

ジョギングなう。3キロでダウンだよ。笑。蛍光のピンクのスニーカーをはいてる人がいた。カッコいいね。
8/10 11:22

このレポートよくできてるよ。 一瞬にして世界が砕け、物の形もにおいも一変する。一杯の水も、公園の散歩も大切に思える。多くの人は“時”など気にしない。それゆえに“生”の意味も考えず、一杯の水のうまさを味わうこともしない。『ソウ2』http://t.co/6IeQ82SDfL
8/11 0:10

責任の所在を全力で探すのではなく、間違いで良かったじゃないかという寛容な社会になってほしいよ。気象庁内部で理由の解明は必要だけどね。 「最大震度7」と誤報 緊急地震速報で気象庁  :日本経済新聞 http://t.co/BolYDFQ6JE
8/11 8:35