東京 23区 豊島区 目白 ・雑司が谷・池袋 新宿区 高田馬場・西早稲田 文京区 目白台エリア
豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院
美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら
平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!
鍼灸・接骨・交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。
塩原温泉の四季味亭ふじや、滞在5日目の事なのですが、
ロビーの本棚にある本を読んでいた時…
ふと外を覗いたら、ふわふわしたものが目に留まりました。
ん?

たっ、たっ、たぬきさんだ!!!!!
思わず本を放り投げ、大急ぎで外に出ました。
たぬきさんの追跡開始です☆彡

庭の奥のほうでたぬきさん発見(*^^)v
何をしているのか、しばらく様子を見ていたのですが…
凄い勢いで穴掘りをしていました。
なにか気になるものがあったのでしょうか?
その後も邪魔をしないように、跡を付けてみました。

話しかけてみたのですが、逃げる様子もなくこんなにそばまで寄る事が出来ました。
これにはビックリしました!
さっそく師匠に聞いてみたところ、このたぬきさんはたまに庭に遊びに来るんだそうです。
また塩原に行ったときに会えるといいです(@^^)/
鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。
お早めのご予約をオススメします★
診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。
平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太
お一人で悩まずにまずはご相談ください。
✉️ メールで相談
http://www.harikyuseikotuin.com
