東京 23区 豊島区 目白 ・雑司が谷・池袋新宿区 高田馬場・西早稲田 文京区 目白台エリア 
 

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、
美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで
MAX時から10キロ減りました!

定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で
メンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中
Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。


TOKYOリムジン女子会

リムジンクルージング編!!!

竹田竜太鍼灸整骨院

リムジンが長いのは知っていましたが
やっぱり実際見ると長すぎ!!!


車内もすっごく広くてただただ驚きです。

竹田竜太鍼灸整骨院

ここはクラブですか?
音響も凄くいい!!!

好きなDVDとかも見られるんですよ♪
なんと粋なはからい…

竹田竜太鍼灸整骨院

冷え冷えのシャンパンサービス。

竹田竜太鍼灸整骨院

みんなで乾杯しました⭐︎

竹田竜太鍼灸整骨院

ちょっと忙しすぎて、気が付いたらこのまま年末になるところでしたが
みんなでスケジュールを合わせてこの日をKEEPしておいて
本当に良かったです。

ふと外を見ると、真っ赤なタワーが!
そうです、東京タワーです。
またまた車内でテンションMAX(笑)

運転手さんが車を止めてくださり、記念写真を撮ってくださいました。

竹田竜太鍼灸整骨院

画像加工したかのような真っ青な空。
クルージングには最高のお天気でした。

表参道ヒルズの前が少し混雑していて
私たちの乗るリムジンも、スロー走行

みんな見るじゃないですか!!!

竹田院長に美容鍼灸してもらっていて良かった(私の心の声)

しかもこの辺では窓を開けていたので…
正直いろんな方と目が合って気まずい。

でも少し早いクリスマスプレゼントみたいで
本当に楽しいリムジンでした。

この後、リムジンが向かった先は…
噂のあのお店。

続きます。

 

 

お一人で悩まずにまずはご相談ください。

 ✉️ メールで相談

 

竹田竜太鍼灸整骨院

03−6912−9996(完全予約制)

東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F

診療時間 10時−21時(最終受付20時)

休診 火曜日

http://www.harikyuseikotuin.com

✉️     予約する

 

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


☎︎診療中は留守番電話になります。
メッセージを残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。