東京 23区 豊島区 目白 ・雑司が谷・池袋新宿区 高田馬場・西早稲田 文京区 目白台エリア 

ボトックスのトラブル・眼瞼下垂

美容鍼灸鍼灸酒さ・酒さ様皮膚炎

お悩みの患者様を数多く担当しています。


竹田竜太鍼灸整骨院 

院長の竹田竜太(たけだりょうた)です。

 

美容鍼灸・鍼灸専門竹田竜太鍼灸整骨院・患者様の声

ご感想をいただきました!


竹田竜太鍼灸整骨院

◆どのような症状でお悩みでしたか?

  坐骨神経痛・腰痛・眼精疲労

◆今までその症状を改善するためにどのような事をされていましたか?

  ストレッチ・軽い運動・眼のツボ押し

◆その結果はいかがでしたか?

  少しは良い効果があるとは思いますが、上記の症状はなかなか改善されません。
  そのために診ていただいています。

◆当院へ通院するきっかけは何ですか?

  平成堂にてお世話になっていた経緯がございます。

◆当院に通院するようになり、お悩みの症状はどのように改善しましたか?改善して良かった事などはありますか?

  施術していただくと身体の凝りや張りが緩んで痛みなどが
  改善されてありがたいしだいです。
 

◆同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願いいたします。

  自分でできる改善対策もありますが、専門的な技術を修得しておられる
  施術経験の豊富な竹田先生に診ていただき、改善策などの
  指導を受け、日常生活に活かすといいと思われます。
 

  ( T.Y 様 )


 ご感想ありがとうございました!
 

 

竹田竜太鍼灸整骨院

03−6912−9996(完全予約制)

東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F

診療時間 10時−21時(最終受付20時)

休診 火曜日

http://www.harikyuseikotuin.com

 

✉️     予約する

 

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


☎︎診療中は留守番電話になります。
メッセージを残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。