東京 23区 豊島区 目白 ・雑司が谷・池袋新宿区 高田馬場・西早稲田 文京区 目白台エリア
ボトックスのトラブル・眼瞼下垂
美容鍼灸・鍼灸・酒さ・酒さ様皮膚炎
お悩みの患者様を数多く担当しています。
竹田竜太鍼灸整骨院
院長の竹田竜太(たけだりょうた)です。
WEBを徘徊していると色々な治療法があるものだと感心してします。
その中でも最近「遠隔治療」というモノを多く見かけます。
電話で会話(?)して治療すると腰痛が良くなったり
…金運が上がったり(!?)するらしいです。
鍼灸の世界で「遠隔治療」と使う場合、
多くは「患部(痛いところ等)から離れたツボを使って
問題を解決する」という意味です。
この方法はボクも使います。歴史のある伝統療法です。
しかし流行のこの「遠隔治療」はもっと全然!
段違いに!すごい!!…だって…電話ですよ…。
中には量子力学を使う流派もありました。
ボクは大学の物理学科で量子力学を学びましたが、
その流派の説明を読みましたが理解できませんでした。
20年以上前なのでボクが忘れちゃったみたいです…。
そのうちメールで治療する流派も出てくるかもしれませんね!
※【…と書いていて「まさか…」と思って検索したら実在しました(笑)】
いやもう凄すぎ。
もうラインで治療しようよ。
きっとできるもん。
…ボクは鍼灸で
王道の治療を続けます。

お電話での遠隔治療のお問い合わせはご遠慮ください。
そこまでの実力が付きましたら考えさせて頂きます…。
最新の予約状況(随時更新)をSNSで確認が出来ます!
お一人で悩まずにまずはご相談ください。
✉️ メールで相談
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com
✉️ 予約する
☎︎診療中は留守番電話になります。
メッセージを残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。

