東京 23区 豊島区 目白 ・雑司が谷・池袋新宿区 高田馬場・西早稲田 文京区 目白台エリア
ボトックスのトラブル・眼瞼下垂
美容鍼灸・鍼灸・酒さ・酒さ様皮膚炎
お悩みの患者様を数多く担当しています。
竹田竜太鍼灸整骨院
院長の竹田竜太(たけだりょうた)です。
昔と違って最近は美容鍼が世間にとても認知されていると思います。
情報もインターネットからいくらでも入ってきます。
雑誌やテレビでも特集されていたりして。
僕の美容鍼の患者様にはもう15年以上通われている方もたくさんいらっしゃいます。
当時、美容鍼を受け始めた方はインターネットにもほとんど情報が無い中。
効果のある長く続けられる美容法として美容鍼を選択されたわけです。
…ではどういうタイプの方々が美容鍼に注目したのでしょうか?
(失礼ですが)
すごく美意識が高いタイプの方ばかりではありません。
美意識は徐々に磨かれていく側面もありますので、
美容鍼を受け続けて美しくなっていく若々しくなっていく。
その結果美意識が高くなった方もいらっしゃいます。
ではそういった患者様の共通点はなにかと言いますと
「好奇心が高い」方。
好奇心の高い方はチャンスを見逃しません。
「とりあえず面白そうだから!」
「鍼は初めてだし怖いけど綺麗になるなら!」
そんなタイプの方々でした。
そして今、美容鍼についての情報は簡単に手に入ります。
「美容鍼」と検索すれば650万ほどヒットします。
美容鍼に対して調べられますし
「ここは良さそうだな。」
「ここはどうかなー?」
と選択する力も持っておられると思います。
Webで検索してみると大手のチェーン治療院が上のほうに表記されるでしょう。
あるいは「東京で人気の美容鍼灸院トップ10」のような。
そういったサイトが世の中の美容鍼の認知度を上げて戴いております。
僕のイメージでは「美容鍼会の○ニクロ」それなりの技術で低価格。
広く皆様に知っていただいてありがたいことです。
しかしいつまでも○ニクロばかり着ているわけにもいきません。
ちょっと良いレストランに行く、気分を上げて友達と遊びに行く。
そんな日は丁寧にメイクをしたりコーディネートも慎重になったりしますよね。

テンションも上がるし、当日までが楽しみで仕方なかったり。
さて、考えて頂きたいのはここから。
「美容鍼を受ける」そのこと自体が本来はテンションの上がることなのではないでしょうか。
「綺麗になるために」
「毎日輝いて過ごすため」
「若い自分をキープするため」
そんな時は○ニクロ(失礼)では少し違う気持ちがボクにはあります。
僕だったら良い素材、素敵なデザインのものにも袖を通したいです。
女性であればもっと強くこんな思いを持つではないかと思います。
ボクのお話ししたかったのはここまで。
チャンスを見逃さない様にご自身で選択できるといいですね!
最新の予約状況(随時更新)をSNSで確認が出来ます!
お一人で悩まずにまずはご相談ください。
✉️ メールで相談
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com
✉️ 予約する
☎︎診療中は留守番電話になります。
メッセージを残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。

