東京 23区 豊島区 目白 ・雑司が谷・池袋新宿区 高田馬場・西早稲田 文京区 目白台エリア 

ボトックスのトラブル・眼瞼下垂

美容鍼灸鍼灸酒さ・酒さ様皮膚炎

お悩みの患者様を数多く担当しています。


竹田竜太鍼灸整骨院 

院長の竹田竜太(たけだりょうた)です。



継続は力なり。
とは「言うは易く行うは難し」であります。
何かを継続している方素晴らしいと思います。

その行動の内容にもよりますが、「継続している」という事実だけで
自分に自信が生まれることもあるかと思います。

ボクももう10年ほど毎日続けていることがありますが、
そのことによって
「自分は続けることが出来る人間なんだ」と

他の行動にも自信が持てるようになりました。


例えば。


「毎日欠かさず10年間腹筋をしています。」

と言われたら
 

「おっ、すごい。」

と思いませんか?


1日調子が良ければ10回
悪い時でも1回はする、と。
それを10年続けたら相当な自信になると思います。
1日1回なら3秒で終わりますよね。

全く不可能では無いと思います。
むしろ簡単なのではないですか。

別に腹筋でなくとも良いです。

足首を回すでもなんでも良いのです。

1週間何か簡単なことで良いので続けてみてください。

ただその方々も最初の最初

1回目の行動があるわけです。

「せっかくだからもう一週間」

「せっかくだからもう1ヶ月」

となればこれだけでも自信がつくのでは無いでしょうか。

「自分は何事も続かなくて…」

という方にこそ是非一週間何かを続けてみて頂きたいです。

ちなみに美容鍼も継続が大事。
初めの一歩は皆同じ条件です。

僕も頑張ります!一緒に頑張りましょう。

 

 

 

最新の予約状況(随時更新)をSNSで確認が出来ます!

Facebook  ★ x  ★  Instagram  

 

 

ボトックス解除について

 

酒さ治療について 

 

電流美容鍼について

 

 

お一人で悩まずにまずはご相談ください。

 ✉️ メールで相談

 

 

竹田竜太鍼灸整骨院

03−6912−9996(完全予約制)

東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F

診療時間 10時−21時(最終受付20時)

休診 火曜日

http://www.harikyuseikotuin.com

 

✉️     予約する

 

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


☎︎診療中は留守番電話になります。
メッセージを残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。