今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V
豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院
美容鍼、耳つぼダイエットの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!
鍼灸・接骨のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪
今更ですが…
釣りの事を考えいると…
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
何せ僕は将来、漁師になりたいと思っていたからです!
渓流釣りにもはまっている勢いで…
沢山のお魚が見たくなりつい先日、
池袋の海鮮居酒屋さんに食事に行ってきました。

絞めたての美味しいお魚がいただけるので、最高です。
海釣りと流釣りって似ているようですが、釣り方は全然違うんですよ。
ご存知でしたか???

こんなに大きな魚を見ると…
漁師の血が騒ぎます!!!
って…僕、漁師じゃないんですけれどね(笑)

お店では、せっかくなのでお刺身7点盛りをオーダー★
奥さんはお魚が好きなくせに、いろんな種類が食べられないので
かわいそうだな…と思いつつも、僕独り占め出来てラッキーと思ってしまうのでした(笑)
美味しいお刺身を頂いた後は、ご機嫌で帰宅しました。
また来たいな…。
あっ、仕事も落ち着きひと段落…80歳くらいのじいちゃんになったら
本気で漁師になるつもりです!
その為にも、今のうちから体を鍛えておかないといけません!!

平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太
